少し前にGLAYのサブスクが解禁されたんですけど、ラルクとかが好きだったからあまり詳しいほうではありません。



好きな曲は『口唇』とか『誘惑』『Winter,again』かな。


これもオンタイムで知ったわけではないんですが、好きになってからはリピってた時期もありました。


GLAYはインディーズの頃、ラルクとよく同じハコ(対バン)でライブをしていたと知人から聞いた事があります。


初めてGLAYの存在を知った時、すぐ大ファンになったのはBASSのJIROさんでした。













かっこいいし、可愛いし、なによりオシャレ!


※※※


『誘惑』のMVは、布袋寅泰さんの『スリル』のMVと監督が同じで、中野裕之さんという監督です。


スリル/布袋寅泰


誘惑/GLAY


見比べると似てるのが分かると思います。

どっちも、めちゃくちゃかっこいい♡



せっかくサブスク解禁されたので、これからGLAYも聴き込みたいです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。