連投失礼します。


投稿トレンドより。


大した物は作れませんが、


お豆腐、オクラ、めかぶを麺つゆで味付けして冷やしたのを良く食べています。


あとは、納豆、オクラ、なめこを、これも麺つゆで味付けして冷やして食べたり。


これはご飯にかけても美味しいです。


今はちょっとまだ食べられませんが…



お昼に小さいお豆腐で冷奴を作ってみたら食べられました!


私は冷奴をお塩で食べます。

お豆腐の味が消えないし、お塩で甘みも増します。


他は何が食べられるかな。

暑いからか、バテてるからか、ひんやり物を欲するんですよね…


※※※


オリンピックで楽しみだったスケートボード。


男子は金メダル、女子は金、銅メダルでした!


特に西谷選手は13歳で最年少記録を更新。


私や弟も若い頃、スケートボードのストリートをやっていて、私は大した技は出来ないままやめちゃったけど、パイプの上ぐらいなら滑る事も出来ました。



スケートボードもスノーボードも大好き♪


スケートボードは、もう今の身体では出来ない…というより年齢的に難しいですが^^;


スノーボードはまたやりたいなぁ。






スケートボードが1番楽しみだったけど、もちろん他にも観ようと思います。


メダルおめでとうございます*\(^o^)/*


あとアーチェリー男子団体の銅メダルも!

古川高晴さんが大好きなんです。


他の競技もメダルおめでとうございます!

柔道も素晴らしかった!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。