テレワークのおすすめグッズは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


テレワークをしていないので特にないです。

※※※

Amazonで購入したiPhone ProMaxのケースが昨日届きました。

そして新機種で撮った、初の写真です。


色はもう少しピンクなんですけど、ベージュっぽく見えるのは光の加減かな?

ただ、iPhone7より画質はずっといいですね(*^^*)

真ん中がリングになっており…

横向きにすると立てられて、この状態で動画視聴が出来ます。

私はよく動画を見るため、すごく便利です。

実はiPhone7でも、このケースを使っていたんですが、その時は約2,000円。

今回はタイムセールで、なんと約600円!
ラッキー*\(^o^)/*

という訳でケースも揃い、本格的にiPhone ProMaxデビューです♪

※※※

話は変わり、毎日暑いですね…

21日に新宿に行って熱中症になりかけてから、バテたのか、食事があまり出来ません。

お腹は空くんですけど、食べると気持ちが悪くなってしまい、今はヨーグルトぐらいしか食べられないです。

エアコンもつけてるのにな…

周囲でも身体がダルいとか、よく聞きます。

とりあえず、炭水化物を摂らなければ回復しないそうですが、全く食べる気になれません( ; _ ; )

このままでは、少ない体力がますます減ってしまう。

飲むゼリーなどは役に立つのかな?

※※※

コロナの新規感染者が増えつつあるのに、旅行に行く人が沢山いるみたいで、羽田空港や道路等はコロナ禍前を彷彿させるような混み具合だそう。

どうして?

例えワクチンを打っていたとしても、コロナに感染するのに勘違いしてるのか、自粛が嫌なのか、県跨ぎが多いです。

新宿も、ものすごく混んでたし出来れば行きたくない。

でも近々、どうしても行かなくちゃ行けない用事があり…

遊びに行く訳では無いので、用事が済んだらサッと帰ります。

他に外に出るとしたら父のお手伝いと、お買い物、精神科と呼吸器内科、歯科の通院ぐらいかな。

※※※

次は元ラーメンズかぁ…と残念です。

ラーメンズは昔、凄く大好きでしたが、ユダヤ人の件は知りませんでした。

あれはアドリブで言っちゃったそうだけど、そういう思考がなければパッとアドリブ出てきませんよね。

好きな人達が問題を起こすのは、本当に残念です。

小山田圭吾さんに続き、謝れば済むと思ったら大間違いです。

小山田圭吾さんもラーメンズも好きだったのになぁ…

なんか心が重いです。

とりとめのない記事になりましたが、最後までお読みいただき、ありがとうございました。