最近、有名どころの映画見放題サイトの無料トライアルに入会して、作品ラインナップを見ていました。


今はAmazonプライムビデオに無料トライアル入会中なんですけど…低価格に見合ったラインナップで少し残念…


アニメは専門サイトに入ってるから映画が観たい。


唯一、観たかった映画でAmazonプライムビデオにあったのはハンニバルです。


これ、どこにも無いんです。

でもお金を払わないと見られないみたいで…



あとはフランス映画の"愛してる、愛してない"を探してるんですけど、検索をかけると同じタイトルの韓国映画が出てくるだけ(A)


私が観たいのは、これなんです。


フランス映画の『愛してる、愛してない』です。


どこにもないのかな。


久しぶりに見たくて探していました。


と、Amazonプライムビデオはやめておこうかなと思っていたら、今放送中のアニメ『約束のネバーランド』の2期がAmazonプライムビデオで独占配信中なのを知りました。


大好きなアニメで、2期を待っていたアニメなんです。

まだ映画の実写でやっているみたいだし、ネタバレは避けますが…


親がいない子どもの施設と優しいママ。

楽しい日々を過ごす子ども達。

でもその施設の真実は

施設の子ども達が知略を絞って進んでいくファンタジー作品です。


普段、私が見るアニメとは全く違い、完全に『ファンタジー』の、子どもたちが可愛い作品です(∩´∀`∩)


実写版だと…北川景子さんだけはアニメと比べてもピッタリなキャスティングです。


この『約束のネバーランド』が独占配信中なら観たいので、Amazonプライムビデオにすると思います。


結局、アニメで決めてしまった…


観たかった作品が少ないのは残念だったけど、Amazonプライムビデオにある映画で楽しもうと思います(^ ^)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。