ゆず湯、入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何度かあります。

一人暮らしを初めてすぐに贅沢したくて、ゆずを4個買って湯船に浮かべました。

ゆずの香りがして気持ちよかった…そこまではいいんですが、せっかくだから搾っちゃおーって、全部搾ったら肌がヒリヒリして真っ赤になってしまい、お湯で流してもボディーソープで洗い流しても、ヒリヒリして寝られませんでした。

そういえばアロマオイルも柑橘系はお肌に気をつけて取り扱わなきゃいけなかったのを思い出し、しかも私は超敏感肌だからヒリヒリして当たり前だなと後悔しました。

それからは怖いので入っていません。

※※※

昨夜は深夜に進撃の巨人Finalを見てリラックスして、お薬を飲みましたが、やはり不安が勝ってしまい一睡も出来ず…

今も不安でパニック発作が出そうなのを落ち着かせています。

交通事故の古傷が痛すぎるのと、貧血が酷いので今はタクシーの中です。

タクシーも運転手さんと2人きりで距離も近いから、実は苦手…

運転手さんは悪くないのに。

とにかく早くカフェに入りたい。


では、行ってきますヾ(*ˊᗜˋ*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。