プレママにおすすめのアイテム、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


連投失礼します。

私の友人夫婦は皆んな子どもがいないし、夫婦2人で一生を過ごしたい人達なので、こういう事は全く分かりません…

※※※

昨夜は片頭痛が出てしまい、お薬も効かず、殆ど寝られませんでした。
そんな中、何とかお買い物に行って来ましたが、今も痛いので、このあと休もうと思います。

明日はメンタルクリニックだし、明後日は用事があるし、月曜日は自立支援と手帳の更新で、私にしてはハードなので、早く片頭痛が治ってほしいです。

貧血で氷も食べてしまうので、少しお腹が痛いです…

メンタルは波が激しくて疲れいます。

食事は相変わらずレタスやカット野菜がメインになってしまっています。

※※※

Twitterの進撃の巨人ファンの間では有名ですが、少し前に黒板アートを募集していたんです。

吃驚したのがこの作品。


season 1の最後に、壁が剥がれ巨人の顔だけ出て終わるシーンです。
その周りは進撃の世界の文字です。
この画像は逆さに見るとカタカナの日本語になっています。

グロく感じる方もいらっしゃるかと思いますが、これ、すごくそっくりなんです。

こういうのが描ける人は本当に羨ましいです。

※※※

進撃の巨人 The Final Season は、12月6日 24:10よりNHKで放送です。

関東と関西の放送時間が違うかもしれません。

ご興味のある方は、ぜひ!*\(^o^)/*



最後までお読みいただき、ありがとうございました。