ここ最近もお天気や気圧の変化で頭痛や吐き気が酷く、メンタルも身体も不調です。


そんな時は




推しで元気を出そう!

LAWSON100で山積みになっていたので、善逸と禰豆子だけ買って来ました。

善逸「禰豆子ちゃ〜ん!」

やっぱり善逸の睡眠時がかっこいい(*´∇`*)


話は変わり7月17日から公開の

『進撃の巨人〜クロニクル〜』

season1からseason3までの総集編で、最近進撃の巨人ファンになった方も多く、そういう人向けの総集編だったり、昔からのファンが振り返って楽しむ映画だったり。

これ、私も振り返り懐かしみたくて、観に行く気満々だったんですけど…

私の場合、最寄りの映画館は新宿。
しかも歌舞伎町付近を通る。
最近また新型コロナウィルスの感染者が増えていること。

そしておひとり様で行く事。

という理由で父からNGが出てしまいました(/ _ ; )

新宿までは電車で約10分。
他の土地の映画館に行きたくても、1人で電車に乗るのは、これが限界。

喘息持ちの私が新宿を歩いたり、映画館に行くリスク。

更に私は何かと倒れやすい。
パニック障害もいきなり出るから危険。


いい年をした大人でも、状況が状況なので、父も心配なのは分かるんですけど…

私が移されたら、家族や他人様に移す可能性もありますし…

断念するしかないのかな。
でも観に行きたい!

吉祥寺ではやってなさそうだし、吉祥寺も人がぎっしりだし(´・_・`)

何とかならないかな…
行きたいよー!(´ノω;`)


10月公開の鬼滅の刃の映画。
これも観たい!!

10月頃は新型コロナウィルスどうなってるんだろう…


最後までお読みいただき、ありがとうございました。