小学校といえば何を思い出す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小学1年から5年までの『学校』の記憶が全くありません。
気持ち悪いので思い出そうとすると頭痛が起きます。
年齢的には実母が亡くなった直後ぐらいからになりますが、父方の祖父母宅で可愛がられながら生活していました。

でも学校の記憶だけ全くないんです。

以前、メンタルクリニックの主治医に、その話しをしたところ
「その記憶の鍵は開けない方がいい」
と言われたので、自ら思い出すのをやめました。

小学5年から記憶があるのは、継母が出来て転校もしたからなのかな…?
とは思っています。


今、体調不良が酷いです。
貧血は身体のダルさから動く気力を奪うし、鬱も重なってやる気がゼロです。

これでも抗うつ薬のレキサルティが効いてるはずなんですが…。

やらなければならないことが山積みなのに困っています。

鉄剤が増えたのに貧血の症状も変わらないし、どうなってるのかな…不安です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。