この鬱状態にイラッとし、気分転換で前髪を切ったから、フリッパーズ・ギターの『haircut 100』を選んだだけですが、王道の中では比較的に好きな曲です。

実は、歌詞にある

『くそたれな気分蹴飛ばしたくて 髪を切るさ』

も選曲した理由にあったんですけど。



来月は誕生月だから美容院がほぼ半額になります。

髪が膨張するのもイヤだし縮毛強制したいのですが、体力とメンタル次第(対人恐怖とか色々)かな。。


汗をかいてしまうから早くカットしてスッキリしたいです。

でも美容院でスタイリストさんとかに、話しかけられるのがとにかくイヤです。

『入ってこないで』と思ってしまいます。


そっとしておいてほしい。。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

おやすみなさいませ。