おはようございます。


昨日はBlogを書いたこと、彼氏さんと少し話せたこと、夜に皆さまのBlog巡りをさせていただいたこと以外は、嘔吐の繰り返しだった記憶しかありません。

お薬だけは処方通りに服用しました。頓服も。

詳しく書くと、嘔吐の記憶もあまりないけど、とにかく嘔吐の繰り返しだった。。という記憶です。

要は昨日の記憶があまりないです。


過去のとある期間(約1年間)の記憶が全くないとか、ほかにも記憶がない時期があるとか、記憶がない日がたまにあるとかを主治医に話したら、カルテに書かれてしまいました。


嘔吐は食道がやられて血が混じり、喉焼けしています。

あとリンパが少し腫れて痛くなってきました。
嘔吐しすぎるとリンパが腫れてくるのだと主治医に言われて怖くなりました。


昨夜はお薬を飲んでも嘔吐しそうだったので、タイミングを見つつ、21:00頃に寝る前のお薬を飲みました。

胃が空に近かったので早く効いてくれました。。


中途覚醒で、変な時間に何度も目が覚めてしまいました。

ずっと寒かった東京でしたが、今日の最高気温が29度で、めちゃくちゃです。

他の地区はどうなのかな。。

あと彼氏さんの体調がまだ変わらず悪く、今日は透析なので、ものすごく不安だし心配です。


それと今現在、人が怖くて怖くて外に出られずにいます。

人と会わなくても、LINEも怖い、メールも怖い、電話も怖い。

言葉が上手く出てこないです。

なぜここまで怖いのかは自分でも分かりません。


あと無性に寂しいです。
 

喘息もだんだん出るようになりました。

来週がやっと呼吸器内科です。

こういう詳細を話せる人がいないため、吐き出してしまいました。すみません。。


今回は早くメンタルクリニックに行きたいです。次までの2週間が辛いな。。

自分でも訳が分からず怖いので、何とかしてほしいです。

皆さま、寒暖差などお気をつけてください。


とっ散らかった、纏まりのない文を最後までお読みいただき、ありがとうございました。