しつこいのですが、余裕がなかったり、体調不良だったり、メンタルも不調だったり、疲れていたり、考え事があったり。。などなどがあると、話しかけられたくない時ありますよね。

私の事ではなく、一般的に。。です。



今、不安発作と不整脈が酷くて苦しいです。

だけどお仕事をしている方々、ご家庭がおありの方々など、横になりたくてもそうそうなれなかったり、休みたくても休めないケースが多いですし、私なんか甘いほうです。

こうしてBlogをアップできているのだから、不整脈が酷くてバクバクして苦しくても大したことはないはずです。



不整脈ぐらいで命が危険なわけではないですし、少し横になってみようと思います。



自身の体調が悪ければ、相手の体調を気にかける余裕もないですよね。

ただ。。

決して心配してほしいという意味ではなく、心細く涙が出ます。

久々に、亡き実母に会いたい気持ちが強くなってしまい。。


実母だけに限らず、生きるべき人が生きられず、私みたいな人間がまだ生きている。


すごく悲しいです。


不整脈なんか大したことない。

そう言い聞かせて休むこと。



私が大したことないのは、特に人工透析をしている彼氏さんを見ているとよく分かる。


吐き出したら気持ちは少し楽になりました。

ネガティヴかつ支離滅裂な記事を最後までお読みいただき、ありがとうございました。