こんにちわ!つむぎデザインの五十嵐です。

 

今日はatelier orchideerund様

からご依頼をいただきましたフライヤーデザインのご紹介です。

 

 

素敵なドアリースのお写真をたくさんいただきましたので、お写真をメインにデザインさせていただきました。

背景はアンティークな木ドアをイメージしたお写真を選びました。
ナチュラルな小花、ドライフラワーを散りばめて大人っぽく仕上げましたニコニコ

情報部分は滑らかな曲線にし、リースの円とリンクしたデザインにしております。

 

ロゴデザインに続き、フライヤーのご依頼をいただき本当に嬉しかったです!

ご依頼ありがとうございました!

 

atelier orchideerund様のサイトはコチラ