こんにちわ!つむぎデザインの五十嵐です。

 

今日はfacebookフォロワー7万5千人越え!

世界を旅するインフルエンサー 横田奈津子様

facebookカバーをデザインさせていただきましたラブラブ

 

いただいたお写真がとても綺麗で華やかで…キラキラ

お写真のイメージを活かした

上品で煌びやかなイメージで制作させていただきました!

 

お名前の横にワンポイントでダイヤを飾りましたキラキラ

 

FacebookカバーはPC版、スマホ版で

見える範囲がかなり異なります為

デザインがとても難しい画像になります。

 

つむぎデザインでは、PC版、スマホ版ともに

主要なパーツが切れないようにレイアウトを行っております。

 

※現在横田様のfacebookカバーは、スマホ版では一部画像が隠れてしまっておりますが、

横田様の了解を得ております。

 

 

ご依頼ありがとうございました!

 

横田様のFacebookはコチラ