こんにちわ!つむぎデザインの五十嵐です。

 

今日は

おててとあんよのメモリーアート

からご依頼をいただきましたラブラブ

 

手形アートの台紙デザインのご紹介です。

 

手形アートは、お子様の成長を可愛く残せる

とっても素敵なアートです爆  笑キラキラ

 

私も、妹が手形アート教室をしているので、たまに作らせていただいていますラブラブ

 

以前の記事はコチラ↓

 

手形アートを作るとき、台紙に少しデザインをいれておけば、

 

手形ぺったんするときに失敗してしまってもタラー

 

デザインがなかなか浮かばなくてもタラー

 

素敵なアートが作れるお手伝いが出来るかな?と思い

 

お仕事として受けさせていただきましたラブラブ

 

ガーベラ母の日の花束アートデザインガーベラ

 

お好きなお色のスタンプで手形を押すだけで

かわいいアートの出来上がりです爆  笑

 

※こちらは「おててとあんよのメモリーアート」様オリジナルデザインです。

デザインの模倣はご遠慮くださいませ。

 

 

おうちで印刷も出来ますのでワークショップなどでも

お好きな枚数が印刷できて便利ですニコニコ

 

 

おててとあんよのメモリーアート様のサイトはコチラ

 

instagramはコチラ

 

 

 

ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2

 

手形アート用オリジナルフレームのご依頼について

 

既にあるデザインや被りそうなモチーフをご希望の場合

同一デザインが無いかの確認をしてからの制作となります。

 

料金はモチーフによりますが、8,000円~15,000円程度となっております。

 

データ納品、印刷した状態でのご納品どちらも対応可能です。

お気軽にご相談くださいませ。

 

ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2

 

 



ホーム/ご案内/メニュー/制作の流れ/ギャラリー/制作実績/お客様の声/ブログ
Instagram/Facebook/LINE/ココナラ/chatwork