こんにちわ!つむぎデザインの五十嵐です。

 

今日は

 

SNSコンシェルジュ かどぐちたえこ様

アメブロカスタマイズのご紹介ですラブラブ

 

「スモーキーなパステルカラー」

「水玉のモチーフ」

のご希望をいただきました!

 

 

スモーキーカラーで統一し、ブログタイトルも可愛く

ポップにデザインしてみましたラブラブ

 

テキストカラーはブラックではなく

濃いめのグレーなのです。

ほんの少しの色変更で、柔らかい印象になりましたニコニコ

 

 

かどぐち様はSNS集客のプロ!

私も勉強させていただきたいですキラキラ

 

ご依頼ありがとうございました!!

 

 

かどぐち様のブログはコチラ