こんにちわ!つむぎデザインの五十嵐です。

 

今日は

Salon de lupinus(サロン・ド・ルピナス)

内藤様よりご依頼をいただきました

 

「アドラー勇気づけの親子関係講座」

サイトヘッダーのご紹介です。

 

 

横に長いサイズのご希望をいただきましたので

左にお写真を大きく、右にテキストを配置いたしました。

 

感想の部分は手描き風テキストを使用し、

親しみやすい印象を持っていただけるように

デザインしておりますラブラブニコニコ

 

内藤様より感想をいただきましたので、ご紹介させてくださいませ。

 

 

まじかるクラウン 御感想 

大変スピーディにサンプル案をご提案ごいただき、かつ、
抽象的なイメージで伝えたこちらの思いもしっかり表現してくださり、
高クオリティのものを完成していただきとても満足しています。

デザイナーさんのスキルの高さをとても感じました。

全体のやり取りも、スピーディな対応でとても気持ちよくやり取りさせていただけました。

また、ぜひお世話になりたいと思いました。

 

内藤様、 嬉しいご感想をありがとうございました! 

またのご依頼を心よりお待ちしております♪

 

 



ホーム/ご案内/メニュー/制作の流れ/ギャラリー/制作実績/お客様の声/ブログ
Instagram/Facebook/LINE/ココナラ/chatwork