こんにちわ!つむぎデザインの五十嵐です。

あっという間の年末ですね!

今年は私事で色々変化があり、とても楽しい年でしたニコニコ

 

 

今日はイラストロゴのご紹介です。

 

 

HouseMaruche. KOKORO様にご依頼をいただきました!

 

茶色やピンクを使って優しいイメージ

回りは小さい花で囲まれている

イラストは「奥様は魔女」のような感じ

 

とのご希望でしたキラキラ

 

 

イラストはコミカルなシルエット。

回りにはバラの花を円形にレイアウトし

優しいイメージにデザインいたしましたニコニコ

 

楕円に囲ったデザインのリクエストもいただきました!

こちらのデザインでご納品させていただきましたニコニコ

 

SNSアイコン用画像です。

インスタグラム等の円形アイコンにも対応済です。

 

 

初めてココナラを利用しましたが初めての
お取引きがつむぎ様で良かったです。
こちらの分かりにくい質問や説明にも
大変親切に対応して頂きました。
ありがとうこざいました。

 

 

嬉しい感想をありがとうございましたラブラブ
ご依頼ありがとうございました!

 

 

 

 


ホーム/ご案内/メニュー/制作の流れ/ギャラリー/制作実績/お客様の声/ブログ
Instagram/Facebook/LINE/ココナラ/chatwork