こんにちわ!つむぎデザインの五十嵐です。

先日、ベビーのニューボーンフォトを撮影してくださった

hahakokyoko様のフライヤーをデザインさせていただきました!

 

A6サイズで手に馴染む、かわいいフライヤーです♪

厚めの紙に印刷しましたので高級感が感じられるデザインとなっております。

 

image

お写真は京子様に撮影していただきました!

小物使いがさすが!ですキラキラ

 

 

image

内側はタイルを意識したデザインです。

 

ベビーちゃんのお写真を思い出としてだけではなく

アート作品としてもご覧いただきたいと思い

このデザインにいたしました。

 

 

京子様から嬉しい感想をいただきましたので、ご紹介させてくださいませニコニコ

 

 

大人のナチュラルなイメージを希望させていただきましたが、 イメージ通りでした。
 パソコンが不慣れな私に変わって QRコードを作成してくださったり、 何から何までお任せでお願いしました。

とても仕事が早くビックリしました。
ユーザーの思いをくみとってくださり、本当にお願いして良かったです。
 仕事が早く信頼のおけるツムギデザインさんに感謝です!!!

 

こちらこそ、ご依頼ありがとうございました!

沢山の方にフライヤーを見ていただけたら嬉しいですラブラブ

 

インスタでも紹介していただきましたキラキラ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おはようございます! @tsumugi_design さんにフライヤーを作成していただきました😊 パソコンが不慣れな私にとても親切に 常に先回りをしてアドバイスをしてくださり、二人三脚で作り上げました。 私のイメージ通りの仕上がりに大満足です!ありがとうございました💕 ・ ・ 手のひらサイズ*お手元に取って是非ご覧くださいませ! 想いが形になりました。ニューボーンフォトがひとりでも多くの方の目に留まりますように。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ http://hahako.info/ #新生児 #ニューボーンフォト #newborn #ニューボーン #newbornphoto #ははこ #出張撮影 #港南区 #フライヤー #ナチュラル

横浜ニューボーンフォト・ベビーフォトははこさん(@hahakokyoko)がシェアした投稿 -


ご紹介ありがとうございます!

 

つむぎデザインでは、フライヤー、名刺などの印刷物をオーダーメイドで制作しております。

お客様に合ったデザインを、お話を伺いながら一緒に作り上げていけたらと思っております。

ご質問やご依頼など、お気軽にお問合せくださいませ。

 

 



ホーム/ご案内/メニュー/制作の流れ/ギャラリー/制作実績/お客様の声/ブログ
Instagram/Facebook/LINE/ココナラ/chatwork