こんにちわ!つむぎデザインの五十嵐です。

 

今日はフライヤー、名刺デザインのご紹介ですニコニコ

 

 

ハワイアンロミロミと任督五行アロマ、キネシオロジーで心と体をリラックスLei maile (レイ マイレ)様

 

からのご依頼をいただきましたニコニコ

 

 

山崎様からのご紹介です乙女のトキメキ

(とっても嬉しいです!ありがとうございます!)

山崎様のブログはコチラ

 

 

 

ハワイアンな雰囲気で、優しくナチュラルなイメージで

デザインさせていただきましたニコニコ

 

 

A5サイズで、手軽に配っていただける小ぶりサイズです爆  笑

 

いただいたお写真をトップの目立つところにレイアウトし、

ところどころに手描き風テキストを使用する事で

親しみやすい雰囲気を感じていただけるように

いたしました!

 

また、QRコードでスマホ等ですぐに

アクセスしていただけます乙女のトキメキ

 

同じデザインでお名刺も作らせていただきました。

※お名刺は個人情報を含む為、ご紹介は控えさせていただきます。

 

似顔絵も制作させていただきました!

(似顔絵は友人のイラストレーターに依頼しております)

 

フライヤーや名刺にお入れしますと

印象UP!!

アイコンにもお使いいただけますラブラブ

 

 

Yuki様、ご依頼ありがとうございました!

 

Yuki様のブログはコチラ

 

 

 

つむぎデザインでは、フライヤー、名刺などの印刷物を

「フルオーダーでリーズナブルに」

をモットーに制作しております。

 

お気軽にお問合せくださいませ♪

 

お問合せはコチラ

 

 



ホーム/ご案内/メニュー/制作の流れ/ギャラリー/制作実績/お客様の声/ブログ
Instagram/Facebook/LINE/ココナラ/chatwork