短い人生、いろんなことにチャレンジすることが大事!

 

ということで、お好み焼きが美味いだけの酒場 ふわとろ

 

ブログ開設いたしました🙌

 

今の所はインスタグラムの投稿と同じものをアップする予定なのですが

 

もしかしたらブログ独自のコンテンツも配信するかもしれません!

 

インスタ見なくてアメブロなら見る!って方も最近では少ないかもしれませんが、

 

自身を持ってご紹介できるものばかりなので是非ご覧ください!!

 

↓8/19投稿分から↓

 

 

お久しぶりの投稿&告知です🙌

今まで不定期だったふわとろのランチですが…8/19から平日限定で本格スタートいたします!!💪💪

なんとなんとお値段500円!
ワンコインで写真のような栄養満点メニューが食べられちゃいます🙌🙆

 



〜8/19のランチメニュー〜
+野菜とうまみたっぷりの筑前煮
+なつかし味のひじきの煮物
+栄養たっぷりサラダのポテサラ添え
+優しい味わいの切り干し大根卵とじ
+しめじのお味噌汁
+和食と相性◎の雑穀米

ホッとする味付けの健康メニューで大好評でした✨

毎日メニューが変わるので日々のランチにマンネリ感のある方、リーズナブルに美味しく栄養のあるランチを食べたい方にめちゃくちゃオススメです!🤩

店内の雰囲気も刷新されていますので、はじめましての方もお久しぶりの方もぜひぜひご来店ください👣🍴