久しぶりにゆっくりできる時間ができたので、ブログ更新します!(やっぱりお正月休み限定ブログかな^^;💦)


前回から、現状まで一気に書きます!


あの日受けたショックから、一時まともに返事ができず


マッチングした人に、写真のイメージ通りですか?

なんて聞いたりして、人間不信に😭💧


そういえば、昔から純粋だねーとか、ピュアだねとか言われたりするので、信じやすくのめり込むタイプらしい💧


早く忘れたい~💦


そんな時は、忙しくしてると気が紛れます❗️

いつもは仕事忙しいと、勘弁してほしい~と嘆くのに、振り返る余裕もないほど忙しいと、どうする?どう改善する?と、前向きな気持ちになってきます😊


ということで、恋活、再始動〜します❗️


立ち直り早い?遅い?(*^^*)💦


今は2人の方とメッセージ交換が続いています。

Hさんは、年が近く話のテンポが良く合います。

Yさんは、年が若くメッセージが短いのが特徴です。

LINE世代だからか、いつも12


もう1人不思議な縁?みたいな感じの人もいますが、お写真はかわいいのですが、メッセージに毒があるので恋活対象外

今まで話したことのないタイプなので、女性の心理を知れるような^^;なんか気になる人です。


年明けは仕事も忙しくメールもゆっくり返してたら、全然長続きせず、、1人でも会えたのが奇跡⁉️ってくらい進展なしです💦


ブログコメントで相手の女性は1日何十人何十通もやりとりしてるから、存在感出して頑張らないと返信もらえないよ~と言われたのを思い出しました💦


存在感って何だよ~💦

そんなに毎日イベント無いよ~(>_<)💧


会ってお話しできれば、もっとアピールできるのに、

頑張れるのにって、いつも心で嘆いています❗️


一気に書こうとすると、脱線しまくりですね^^;💦


現在は、凹んだ気持ちも、仕事も落ち着いてきたので、デートに誘ってるところです。


今度こそスイーツデート出来そうなので、

懲りずにウキウキしてます(*^^*)


順序とか支離滅裂ですみませんm(__)m💦


また報告します!