ねるねるねーるね食べたい○o。.れん.。o○ | 秋葉原の美容室fuwatバックヤード

ねるねるねーるね食べたい○o。.れん.。o○

こんにちは!いつも昭和な曲ばかり歌ってたら最新曲歌えないの?って言われてレット・イット・ゴー歌ったら可愛がってる後輩に「最新wですか?www」ってめっちゃバカにされました、れんです。
え?アナ雪ってそんな昔??悔しいので西野カナ聞いてる、そんなれんです。

12月ですっ!!
冬コミまで1ヶ月きりましたよぉ!!
皆様準備は計画的にm(__)m
今ならまだ予約間に合います!
2号店は新メンバーも入っていっそうわちゃわちゃしてお送りしております!
今度じっくり紹介させて下さいね!

そんなこんなでコスプレコーナーキラキラ
去年の引っ張り出してきたよ!
今日はりーちゃんも巻き込んでみた!

左文字〜♪
花丸でも毎週癒されてます♥♥(*´ω`*)
さよとそーざはお店にもずっと飾ってたアレです!!
また暖かくなったらやりたいなぁ〜

今週はショウバイロックが待ちに待ったアイアイ兄妹回と聞いてっっ!!!
アイオーンとアイレーンちゃん最愛なので、明日は仕事終わったら全力ダッシュで帰ってハンカチ10枚握りしめて正座待機しますね!!キラキラ

ビッグマック炊き込みご飯にチャレンジしたい系女子、れんでしたー!!Wハート