アイススケートはじめよーかな……:*:・れん・:*: | 秋葉原の美容室fuwatバックヤード

アイススケートはじめよーかな……:*:・れん・:*:

こんばんは!お久しぶりですっ!blog荒らし担当れんです!!
夏の間少し長期休養を頂いておりましたが戻って参りました〜♪(*´ω`*)
今年も残り1ヶ月ちょいですが元気に更新しますね!!!!!

お休み頂いていた間、友人のお手伝いで海外のイベントのウィッグ制作のお手伝いをさせて頂いたり、コラボカフェに行ったりコラボカフェに行ったり……まー隙みてコラボカフェしてました←

コスプレは最近全然なので勘を取り戻す為にも12月はちょこちょこリハビリして来ますね!
なので今回は9月ぐらいにひっそりやったやつをペタリしておきますm(__)m

○o。.アイチュウの睦月&皐月.。o○

アニメガカフェ書き下ろしのワンダーランド衣装

双子キャラはポーズも楽しいです!!

○o。.ラブライブ.。o○



ことりちゃんとか普段絶対やらないけど人数あわせで急遽お呼ばれしてきたので許して………(´;ω;`)ウィッグは前日に買って当日の朝仕上げました←
みんな可愛すぎで目の保養でしたm(__)m


もーすぐ今年も終わりですよ…1年あっとゆーまっ!
お正月休みは髪色変えるチャンスですよ!
まーれんは夏〜秋にかけて色々遊んだので今は落ち着いた暗めの色にしてますが…

Bプロの音済好きすぎて赤く染めちゃったの?って友人につっこまれましたがラブライのまきちゃんイメージだと言い張ります!

シルバーは黄色みが抜けないし髪痛むし大変でした(´・ω・`)でも楽しかったです♪

みなさんも好きなキャラを地毛でやってみませんか(笑)
ではでは〜