オープンして6年が経ちました | 秋葉原の美容室fuwatバックヤード

オープンして6年が経ちました

2010年10月10日にfuwatを開店させて頂きました 6周年を迎え、7年目を迎えます
 
 
毎月お見えになるお客様、引っ越していかれて御来店できなくなってしまったお客様、
色々な流れがあると思います
ですが、一度でも御来店頂いたお客様皆様方に感謝の気持ちでいっぱいです
 
ヘアサロンとして6年
システム考案や美容室でやらせて頂く意義などを話し合いながら始めたウイッグカットを6年
お客様たちから意見を頂きながら試行錯誤で始めさせて頂いたドールウイッグカットは1年 様々なお客様に御来店頂きました  とても充実した仕事でした
 
7年目も日々、お客様に喜んで頂ける様に新しいサービスの考案やサロンワークに全力を尽くしてまいります

宜しくお願い致します
 
fuwat スタッフ一同