雨の中

郵便物をポストへ投函しに出たついでに
もう少し歩こうかとまたもやホームセンターへ笑

最近拝読するようになったブログに紹介されていた
つるむらさきの苗を前回購入した照れ



雨続きでまだ植えてないあせる


雨だけど
歩きだけどあせる
小さいサイズの野菜の土を買ってこようビックリマーク


またもや
おつとめ品コーナーで立ち止まってしまった凝視



ペラルゴニウム ¥1408 → ¥281
八重咲ペチュニア ¥217 →  ¥54
サルビア ¥107 → ¥21
ミニバラ ¥382 → ¥191
香りみつば ¥327 → ¥65

お迎えしたニコニコ


花がまだこれだけ咲いていた♪




ペラルゴニウムは一季咲きで夏に弱いらしく
夏をうまく越えられれば来年また咲いてくれるそう





お値段が安くなっているから
だけじゃなく

ひとつでも多くあの棚で
終わって行くのではなく

どれも本来のピカピカ✨の姿に戻るよう
応援したい照れ

そんな気持ち

土も買ってきたよ笑








昨日収穫した中玉トマトは
甘くて美味しかった音譜照れ

ありがたきしあわせラブラブ


本日の収穫 なし

◆家庭菜園いままでの収穫◆

キュウリ      4本

ミニトマト 11個
長ナス         1本 
ピーマン  1個 
中玉トマト 2個

青じそ 4回
バジル 3回