6月11日


今日が推しちゃんのバースデー♪




と言うことで中3日でお手紙持ってまた渋谷へ笑

バースデー観劇 自己満足の世界


元気に舞台に立つ推しちゃんをみてきた照れ




帰りは交通費節約の為


推し友さんの引率?で笑


新宿から久しぶりのバス帰り

シニア割 今バスの中笑


東京公演はこれで終了

今年のこの後の予定もあるので控えめ


基本お家時間大好き人間なんだけど


出かける先があって


一緒に行くお友達がいて


共通の話題で盛り上がれる


しあわせ照れ