マインドコミュニケーターの新田道子です

 

 

昔から雑誌の最後の方にある星占いが好きでした

 

当たるとか当たらないとかというより

 

こんなことが起こるのかもっていうワクワク感🌟

 

好きな人が出来た日にはなおのこと

 

ラブ運とかね(笑)

 

 

 

だいぶ大人になって

 

占星術を知り

 

アッ!ホロスコープって人の人生を表してるんだ!って理解してから

 

どんどんのめり込んでいきました照れ

 

 

色んな方に見ていただいて

 

なるほど~私ってそういう星なんだ~素晴らしいじゃんって

 

その場ではすごく気分が上がってやる気が出たりワクワクしたりするんですけど

 

 

実際そうなっていない自分にがっかりしたりして

 

日に日に気持ちは下がっていく右下矢印

 

そんなのを繰り返してきました

 

 

一般的な各星座のキーワードとか

 

全然しっくりこなくて

 

自分が使えてないからなのかなって

 

逆に自分否定につながってたりして、、

 

 

 

そんな時に心理占星術の先生に出会い、セッションを受けたんですけど



もう目からウロコが落ちまくり🐟

 


なんでそんなに私の事が分かるんだろうってくらい

 

私の事を言語化して下さいました

 


 

私は太陽やぎ座、月天秤座なのですが

 

まじめでコツコツでもないし、社交的で交際範囲が広くなんかなくて

 

むしろ逆です逆🙄

 

 

そのやぎ座天秤座の違和感を見事に払拭してくれました✨


 

で、あまりにも感動したので💖

 

ホロスコープ開発という1年間の継続セッションをうけたのですが

 

 

もうね、めちゃくちゃ自分というものが理解できて

 

この自分のまま、生きていいんだって本気で思えたんです🙌🏻

 

 

自己受容って深くって

 

やろうとしても

 

今まで自動的に自分責めをして来た私にとっては

 

なかなかの苦手領域

 

 

 

本当に長い道のりでした

 

 

 

もちろん今でもつい否定しちゃうときは有るけど

 

すぐに気づけるようになって

 

自己否定は無意識でしちゃうからね😫

 

 

 

心理占星術に出会えて本当に楽になりました🥰

 

 

 

自己価値につながる金星プレゼンセッション🎁

30分無料でさせていただきます✨

 

 

こんな方におすすめ♡

◆自分をもっと知りたい方

◆自分の魅力才能を発揮したい方

◆人生の土台を活かして歩みたい方

◆自己価値を高めたい方

◆自分を大好きになりたい方

 

 

 

★更にLINE登録お申込みで、『本当はめっちゃ才能』発掘セッションプレゼント

 

 

 

お申込み&お問合せ

 

WON🐾derful PATH  新田道子(にったみちこ)

メールメールnewwayminiko@gmail.com

(通常2日以内に返信いたします。返信が無い場合はブログメッセージでお問合せ下さい)

 

LINEからもお申込み頂けます

星LINE登録で"本当は才能☆自分の苦手意識に気づく”無料鑑定をプレゼント(出生情報をお送りいただける方)星

⬇️

#マインドコミュニケーター

友だち追加