こんにちは(*'▽')

マインドコミュニケーターの新田道子です

 

 

ブログまただいぶ開いちゃいました

インスタ投稿多めで、そちらもフォローして下さってる方は見ていただいてるのかな

 

 

 

私がずっと学んできた占星術

 

以前ワンちゃんの星読みをさせて頂きましたが

 

心理占星術を取り入れたことで

 

飼い主さんのというか人のホロスコープを読むということの

 

自分の中での意義がみつかったこともあり

 

ぜひみなさまにも体験してもらいたいなと思っています💝

 

 

占星術ってあてるものではなくて

 

無意識の行動を言語化することによって

 

自分を深~く知って行くツールなのです

 

 

ホント深くって

 

 

自分が苦手意識を持ってること、だけどずっとやってきたことってありますよね?

 

それってめちゃくちゃ才能

 

 

自分で気づかなければ、苦手なままショボーン

 

出来ない自分として自己否定してしまうかもしれないけど

 

自分が認めると

めっちゃ才能として表に出して行けるんです✨

 

 

私はそこをメインにお伝えしたいなと思っていて

 

なぜなら自分がそうだったから

 

やりたいけど、他にすごい人いっぱいいるし

私がやったところでって

 

 

それってやっぱり苦しいしモヤモヤが晴れない

 

 

心理占星術では星をどう使って行けばいいかもお伝えできるので

 

みんな才能開花しちゃうんじゃない?ってワクワクしてます飛び出すハート

 

 

 

 

お申込み&お問合せ

 

WON🐾derful PATH  新田道子(にったみちこ)

メールメールnewwayminiko@gmail.com

   (通常2日以内に返信いたします。返信が無い場合はブログメッセージでお問合せ下さい)

 

LINEからもお申込み頂けます

星LINE登録で"本当は才能☆自分の苦手意識に気づく”無料鑑定をプレゼント(出生情報をお送りいただける方)星

      ⬇️

#マインドコミュニケーター

友だち追加