魂の道へとみちびく

マインドコミュニケーター新田道子です

 

 

 

 

何か新たなことに挑戦しようとするとき

 

進めないことがありませんか?

 

 

大きなことから、日常の小さなことまで

 

慣れ親しんだルーティンから変えていく時に、ちょっとした抵抗が出てきます

 

 

 

その抵抗に耳を傾けると、せっかく『やろう!』と決めたはずなのに

 

 

 

自信がなくて進めなくて、その場で足踏み状態になったりして

 

結局もとに戻っちゃう滝汗

 

 

私もちょいちょいそんな経験を繰り返してきました

 

 

 

 

だけど分かったんですベル

 

 

 

 

自分の元々持っている才能を表現しないのは

 

 

世界の損失になっちゃうんだってことをゲッソリ

 

 

 

 

これは私だけの話ではなくて、みなさんお一人お一人がそうなんです星

 

 

 

 

元々持っている才能を発揮する時

 

 

 

まわりにはすごい人がたくさんいるし

 

私のやることなんて大したことじゃない

 

 

って、自信がないにフォーカスが行きがちです

 

 

 

 

どうして自信がないのか

 

自信を持って表現するにはどうしたらいいのか

 

 

 

 

その人その人のキーワードがあります

 

そこにアクセスすることで、本来の自分に戻って行けるので

 

 

 

自信がない自分がいなくなるんです

 

 

っていうか、私ってこんなに素晴らしいんだ!に変わります

 

 

 

ドラゴンボールの悟空がスーパーサイヤ人になった的な感じ爆  笑

 

 

例えが伝わるかは別として(笑)

 

 

要は、元々のすごーい自分キラキラに気づいちゃうという事です

 

 

 

 

 

 

ご感想をいただきました

Tさん、ありがとうございます飛び出すハート

 
 
 
****************
 
みちこさん、今日はありがとうございました‼︎
 
みちこさんとさよならしてから、早速幼いTちゃんに会いに行ってました。
当時は親のひと言を正論なのだと思い引っ込めてた私の気持ちが、出る出る😆
 
同時に嫌だったことの別件(姉)を思い出して、その私にも会ってきました。
 
姉が私をはじくのは、きっと私のことが嫌なんだ。
でも何で?イヤなことしちゃったのかな💦
何かは分からないけど、間違えないように気をつけよう。
 
だけど、お姉ちゃんなのに私を大事にしないなんで、ありえない😡ひどい😢
 
…ココが根っこのような気がします。
 
私にOKを言ってあげる。
私をジャッジしない。
 
大切なことを教えていただきました💖
 
人に抵抗感のある私ですが、みちこさんには話しやすくて、不思議な感覚でした😊
頂いたこの時間、大事にします✨
 
****************
 
 
Tさんは、職場のお話しをしてくださったのですが
 
どの切り口からお話しされても、たどり着くキーワードがあって
 
 
ご本人も、何を話してもここに戻ると言って、大きな気づきにめっちゃ笑顔になっていましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

魂の道へまっしぐら===ビーグルしっぽ猫あたま

 

 

 

❤︎本音で話します

❤︎本質を突きます

❤︎あなたを止めている心のブロックが分かります

❤︎他人に振り回されない自分軸が確立します

❤︎知らなかったあなたに出逢えます

❤︎隠れていた才能がみつかります

❤︎進む方向への道が見えて来ます

❤︎自分が大好きになります

 

 

 

本来は月1回を目処に継続して受けていただくと、より明確になりますが

 

まずは一度お試ししてみませんか?

 

 

 

 

 

1月スタートのセッション、私の誕生月なので、超サービス価格になっています

料金は年齢でなく生まれ年にしました爆  笑

 

90分 4,400円

 

ご感想を下さって、ブログ等に載せてもいいよ〜と言ってくださる方は

3,850円(550円割引)にさせて頂きます

 

 

 

セッション方法 ZOOM

予約可能日時 土日祝日 10時~16時

 

 

 

愛を持ってズバッと図星をついちゃうので、

言われたくない方、まだ受け取る準備のできていない方はご遠慮ください(^_−)−☆

 

 

 

 

お申込み&お問合せ

 

WON🐾derful PATH  新田道子(にったみちこ)

メールメールnewwayminiko@gmail.com

   (通常2日以内に返信いたします。返信が無い場合はブログメッセージでお問合せ下さい)

 

LINEからもお申込み頂けます

      ⬇️

#マインドコミュニケーター

友だち追加