マインドコミュニケーターの新田道子です
 

心の内側が整理され自分は本当はこうしたかったんだ!が出てくるセッション

            

 
 
またまた、以前アニマルコミュニケーションを受けて下さった方が来てくださいましたお願いキラキラ
 
といいますか、新たにお迎えされたワンちゃんのアニコミをご依頼くださったのですが
 
アニコミは現在都合により休止中な為
 
こちらのセッションをご案内させていただきました
 
 
 
なんでワンちゃんの現状の理由が聞きたいのに、自分がセッション受けるのさー!
 
 
うんうんそうですよねえ
 
 
 
 
実は(というか、前からちょいちょい言ってるけど)ワンちゃんの問題だと思っていることは、
 
 
 
ご家族の心の反映だったり
 
家族間の学びを深めるためのものだったり
 
 
 
人の心に直結していることがほとんどです
 
 
 
なので、一見犬と無関係のセッション思うかもしれませんが
 
実は関係大ありなんですね~ビックリマーク
 
 
 
 
今回ご感想を下さいましたKさんは、そのことをよく理解されていらして
 
私の提案を快く受け入れて下さいましたキラキラ
 
 
 
 
 
*******************************************
 
感想
私のセッション後に感じた爽快感を3点お伝えさせてください。
 
❶まずは、新田さんの優しい笑顔と物凄い傾聴と共感してくれることで、全く抵抗なく本心まで知らないうちに話すことができました。人に話すことで心が軽くなるとは言われますが、改めて誰に聴いてもらうかによって、満足度や心の軽さは全然違うものになるかなと思いました。
 
❷気付きも与えてくれる他に、違う視点からのシンプルなメッセージをいただけた事で、心が一気に晴れました。
絡み合った原因となる部分を解きほぐしてもらい、このモヤモヤが晴れるだけで、見えてる景色がこんなに明るくなるのだと本当に感動でした。
 
❸今後の課題も共有していただけたことで、新田さんに成長した自分を報告したいと思えた事、これ凄くないですか。
話が終わる頃には、目標設定まで、出来ちゃいました!
新田さんは何技を使われたのでしょうか。
 
自分自身、仕事の組織の中で、メンターとしてコーチングやカウンセリングをする場面もあるが故に、時に自分自身の心と身体を整えておけるよう、安心して信頼のおける新田さんにセッションしていただけた事に感謝でしかありません。
そして、コミニケーションのとり方なども、物凄く参考になりました。
大変ありがとうございました。
 
*******************************************
 
 
すごく丁寧にまとめて下さって、感謝しかありません飛び出すハート
 
 
 
 
 
自分では普段意識に上がって来ていないことが
 
 
実はとっても重要なカギカギだったりします
 
 
 
それは何気なく話していくうちに
 
 
ふっと出てくる言葉の中に隠されていて
 
 
 
私がそれを見える化していくという感じです


気づかれるのはもちろんご本人ですけどね♡
 
 


 
みなさん不思議な感覚ですとおっしゃって下さるのは
 
 
 
知らないうちに本当の想いが放たれるからグリーンハーツかな?
 
 
 
まだバースデイ価格でさせて頂いていますので
 
 
ぜひこの機会に不思議を味わいに来てください爆  笑
 
 
 

❤︎本音で話します

❤︎本質を突きます

❤︎あなたを止めている心のブロックが分かります

❤︎他人に振り回されない自分軸が確立します

❤︎知らなかったあなたに出逢えます

❤︎隠れていた才能がみつかります

❤︎進む方向への道が見えて来ます

❤︎自分が大好きになります

 

 

 

本来は月1回を目処に継続して受けていただくと、より明確になりますが

 

まずは一度お試ししてみませんか?

 

 

 

 

 

1月スタートのセッション、私の誕生月なので、超サービス価格になっています

料金は年齢でなく生まれ年にしました爆  笑

 

90分 4,400円

 

ご感想を下さって、ブログ等に載せてもいいよ〜と言ってくださる方は

3,850円(550円割引)にさせて頂きます

 

 

 

セッション方法 ZOOM

予約可能日時 土日祝日 10時~16時

 

 

 

愛を持ってズバッと図星をついちゃうので、

言われたくない方、まだ受け取る準備のできていない方はご遠慮ください(^_−)−☆

 

 

 

 

お申込み&お問合せ

 

WON🐾derful PATH  新田道子(にったみちこ)

メールメールnewwayminiko@gmail.com

   (通常2日以内に返信いたします。返信が無い場合はブログメッセージでお問合せ下さい)

 

 

友だち追加