アニマルコミュニケーターのローレンマッコールさんのオンラインセミナーに参加しました




『動物が教えてくれたこと』という題で

1時間半のセミナーでしたが


短い中に大切なメッセージがギュッと詰まっていて心に刺さりました💫


たくさんの人に伝えた方が良いなと思ったので
自分へのメモも兼ねて




動物たちはすべてが繋がっていることを知っている

人も動物(種は関係なく)も大地も海も

みんな繋がっている


地球という同じ場所で生きている

『地球市民』という感覚なのだって



そして地球環境のことをしっかり感じ取り把握しているのだそう



全ての生き物にはそれぞれのバイブレーションがあって

そのバイブレーションが調和して

大地(地球の)の歌になっているのだけど


そのハーモニーの中の声が人間によって遮断されているということ



動物からのメッセージは

大地とつながり、大地の声を聞いて欲しい



生命の網が地球全体を網羅している

魂 感覚 心

みんな繋がっている


網の一部である自分を忘れないで







私たち人間が環境を破壊していってる

一人一人が動物と

地球と繋がってることを

自覚しなきゃ


自分の事として