ワンちゃんとご家族の関係創りをお手伝い

新潟市のドッグ・オーナーセラピスト新田道子です♪

 

 

一昨日の金曜日、東区の♡菓子工房 風花♡さんで

カフェマナーのワークショップ&アニマルヒーリングを

やらせていただきましたキラキラ

風花さんのケーキは人気なので

夕方にはほとんど残ってないんですよショートケーキ

 
{090F423A-AD97-47C0-A97C-2B6A96696B03}

素敵なたたずまい♡

{1AE686BE-A300-4156-84DE-A6D5AF947AA8}

 

{D255D180-1DF6-4525-93DC-AE57D72A053A}

ボーダーコリーのシャンティちゃんマナーが良いですねウインク

{1FDDB2E2-31B5-41C2-BBA1-3D7828C89BC4}

ちょっとドッグダンスの練習なども音譜

{2DBEA830-9E0B-4ECF-909D-CC9F77B9E5AD}

ダックスのピノちゃこれから始めますよ~キラキラ

{409AB262-9AC0-4832-925E-2ECB3B5692DB}

ヒーリング中

{EA4147D0-14A5-4127-A947-F5C5F645526C}

 

ピノちゃん椅子に座ってくれていたので

しっかりヒーリングが出来ました合格

 

 

ヒーリングをすると受け手が必要なところにエネルギーが届き、自然治癒力を高めます。

 
こんなワンちゃんにおすすめです!
 
・夏バテ気味で元気がない
・冷え性
・何となく食欲が落ちている
・病後、術後の回復期
・どこかに痛みがある
・神経過敏でゆっくり休めない
・高齢のワンちゃんのサポート
・怖がり
・攻撃的
・落ち着けない
・健康維持
・その他
 
ヒーリングは、様々な心身の症状のサポートにはなりますが、
治癒をお約束するものではないことをご了承下さい。
急性症状は比較的すぐに改善することが多いですが、
慢性症状や精神症状は継続してお受けいただくことで改善して来ます。

 

ひらめき電球遠隔ヒーリングも可能ですので、お家で受けることもできますよ~ひらめき電球

 

 

料金はコチラ→ヒーリング料金