こんにちは(^ ^)

新潟市のドッグトレーナー
                        Michikoです音譜

{E87FAE96-5C3C-4D3D-BC2E-42928615DC3B}

昨日は東京へヒーリングの勉強に行ってきました。

アニマルコミュニケーター&ヒーラのYoshieさん主催の‟飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣”という講座だったのですが、いや~盛りだくさんの濃い〜内容でした。

ヒーリングの実践方法もそうですが、何よりヒーリングを受け取るペットの気持ちや、死期を迎えた時の気持ちなど、そんなこと思っているの~!!っていう事を教えていただきました。
どれだけ飼い主さんの事を想っているのか…正に愛そのものだなぁと(T_T)


帰宅後、そんなテンションでふわのすけに話しかけたら
{F6D238D9-B340-49ED-9B4E-7ED1D9FC0EB7}
なんでしゅか?

{05F394B7-77FC-47F9-A48C-3663F18F4C7A}
ごはんごはん


…いつも通りそっけない態度でした(T_T)





ヒーリングモニターさん募集しています新メニューモニター募集です!