おはようございます

新潟市のドッグトレーナー
WONderful PATH の新田道子です

{D0B02E18-5615-44A8-BC0F-E116A08D3647}


只今、東京行きの新幹線の中です。
今日はアカデミーの勉強会があるので参加して来ます!
卒業してからも、色々な勉強会に参加出来たり、イベント実習や、犬の保育園での実習は入り放題(私は遠方なので中々行けませんが)なのでとーってもありがたいです。
わたしが今関われるワンちゃんは、犬種も飼い主さんのお悩みも限られています。
勉強会や実習に継続して参加する事で、多くの症例を知る事ができ、今後のトレーニングでの引き出しの1つになります。
…とにかく沢山体験したい‼️と思う欲張りな私です^_^;
そして実習の事を考え今からウキウキしています♫

そんなウキウキの中、またひとつおバカなことをしてしまいました。
帰りの新幹線の時間を勘違いしてチケットを予約してしまいました
どうしよ〜‼️


ワンちゃんのレイキモニターさんまだまだ募集しています。
まだメニューとして料金は設定していませんが、トレーニングにどう組み込んで行こうか模索中の為、モニター料金は大変お得になっています。
ご興味のある方はどうぞお気軽にご利用ください♪
                 ↓