こんにちは♪

 

新潟市の訪問ドッグトレーナー   

  WONderful PATH の新田道子ですおんぷ

 
前回のブログから空いてしまいました(^^;
8月ですね!
いつの間にか夏になってました~


さて、WONderful PATH ではクリッカートレーニングをメインにさせていただいていますが、今後メニューを何点か増やしていこうと思っています。

 前回のブログにも書きましたが、ドッグトレーナーとしての私の想い、理想とする形としましては、飼い主さんとワンちゃんがたくさんコミュニケーションを取ることで、絆を深め、最期の時まで幸せに過ごすということです。

トレーニングもコミュニケーションの1つで、ワンちゃんは褒められてうれしいし、飼い主さんも愛犬の新たな一面を発見したり、指示を聞いて行動する可愛い姿が見られるのでとってもうれしい♫
楽しく遊び感覚で人がして欲しい行動をワンちゃんに覚えてもらうことが出来ます。

もう一つ大事なのが、スキンシップによるコミュニケーションです。
私たち人間はマッサージをしてもらったり、アロマトリートメントだったり様々なリラクゼーションツールがありますよね。
家族に軽くさすってもらうだけでも体の緊張がほどけて心も緊張していたことに気づくことがあります。
ワンちゃんも同じで、身体の緊張を緩めてあげることで、吠えることが少なくなったり怖がりの子を落ち着かせるサポートをすることが出来ます。
こちらも今後メニューに加えて、たくさんのワンちゃんと飼い主様にお届けできればと思っています。

 
そして、今回新たにメニューに加わるのがレイキヒーリングです✨
それに伴い モニターさんを募集します。

 
レイキとは、宇宙のエネルギーで私たちエネルギー体の源です。

私は息子が起立性調節障害と診断され、毎朝頭痛腹痛吐き気を訴えていた時に、病院からもらった薬は全く効かなかったので、ホメオパシーやレイキを使って
なんとか過ごしていました。
ホメオパシーのレメディもヒットには至らず、とにかくお腹にレイキを流し続けました。
本当に気分が良くなるまでには一時間半くらいかかっていましたが、レイキを流すと息子のお腹がきゅるきゅる鳴り、停滞していたものが動き出すのを感じました。
 
レイキは受け手が必要なところにエネルギーが届き、自然治癒力を高めます。
具合の悪い部分に手を当てると大きくエネルギーが流れるのを感じるので、言葉で伝えられない動物の場合、その部分に重点的に流すことが出来ます。
 トレーニングにレイキを加えることで、怖がりなワンちゃんや落ち着けないワンちゃんなどのサポートになるかなあと思っています。

こんなワンちゃんにおすすめです!

・夏バテ気味で元気がない
・何となく食欲が落ちている
・病後、術後の回復期
・どこかに痛みがある
・神経過敏でゆっくり休めない
・高齢のワンちゃんのサポート
・怖がり
・攻撃的
・落ち着けない
・健康だけど試してみたい
・その他
 
ヒーリングは、様々な心身の症状のサポートにはなりますが、治癒をお約束するものではないことをご了承下さい。
急性症状は比較的すぐに改善することが多いですが、慢性症状や精神症状は継続してお受けいただくことで改善して来ます。

今回モニター体験という事で、
 対面ヒーリング3回+遠隔ヒーリング2回 の基本セットで ¥1,500
体験レポート(ご感想など)を書いていただける方は ¥1,000
毎回(5回)ワンちゃんのご様子など簡単なレポートを送っていただける方は ¥500 
にてやらせていただきたいと思います。
場所はご自宅やご指定の場所へ出張いたします

ワンちゃんに限らず、ネコちゃんウサギちゃん等動物全般が対象です。

お気軽にお問い合わせくださいね♡
       ↓
newwayminiko☆gmail.com
 (☆を@に変えて下さい)