帰りの新幹線の中です。

今日は久しぶりの東京でした。
残り3時間の実習を行い、とりあえず時間はクリアです。
そして、来週はいよいよ修了式になります。

いやー6ヶ月間、長かったような短かったような…
でももう半年、同じ事をやれと言われても多分できないんじゃないかな?
そのくらい濃密な時間を過ごしたと思います。

元々、体力には自信がない上に、面倒くさがりなので、通い切れるのかという主人からの心配の声もあったりしたのですが、そこを押し切って始めたのでした。
でも、好きな事をするっていうのはやはり違いますね‼︎
寒くなってきて、ちょっと億劫だなと思う時もありましたが、実習の事を考えるとワクワクして、それを上回るんです✨
そんな無鉄砲(?)な私を温かく見守ってくれた家族や、職場のスタッフに感謝です。

今日は、実習先の保育園にTVカメラが入り、ほとんどワンちゃんとの触れ合いがなく、残念でした。
タレントさんのワンちゃんのカウンセリングを、私が通っているスクールの校長先生がやるという事で、ぜひ見たい‼️ラッキーと思っていたのですが、結局見学は出来ず、なんだかなぁの実習になってしまいました。
まぁしょうがないですね。

実習もクリアして一区切りつきそうですが、ここで一息つかずに、犬の保育園オープンに向けて、準備をしていきたいと思います。

あ、ちなみに無料出張トレーニングはまだまだ募集しています🐶