今週もお世話になりました、東京。

帰りの新幹線の座席に座ると、はー!やっとお帰りだーとホッとします。

今回は、夜のウサギのプログルーミング講座はお休みしてしまいました。
先週からなのですが、胃が痛くなってしまって、元々夜が弱いタイプなので、もう出掛けるパワーがありませんでした。
と言うのも、胃が痛いだけが理由では無く、中目黒の実習先に、トレーニングの事が書いてある大事な手帳を忘れてきてしまったのです💦

ホテルに着いて、さて実習レポートを書こうとしたら、な、な、な、無い~~‼️
ちょっとしたパニックでした😣
手帳が無ければ翌日の実習に入れないし、中目黒に電話して有ると分かったらもう取りに行くしかありません。

中目黒駅から店舗まで歩いて行くうちに、どんどん胃の痛みも強くなってきて、もうウサギさんの元へ行く気力は残っていませんでした😲

無理をしてもいいことないので、自分の心に従って、昨夜はホテルでゆっくりしました。
東京にいる間は常に緊張状態なので、胃には良く無いですよね~。
努めてゆったりした気持ちで行動するようにしました。
今日は調子良いです。

今日は向ヶ丘での実習でしたが、心身が充実していて、トレーニングも楽しく感じました。
やはり健康第一ですね!
ここの所、ちょっと無理し過ぎだったかも知れません。
イヌにウサギにと欲張っちゃったかな?

まぁでも後2カ月程ですし、なんとか頑張ろうと思います✊🏻