帰り道です。

今日は向ヶ丘の店舗で実習でしたが、またまた出張トレーニングがあったので、同行させてもらいました。
どんなトレーニングになるのか、目一杯吸収するつもりだったのに、なんと❕貧血を起こし、しばらく外に出るハメになってしまいましたガーン
伺ったお宅は窓を閉め切っていて、途中エアコンも消され、生暖かいお部屋になっていきました。
私の体調も万全ではなかったので、生あくびが出始め、これはヤバイなと思いひどくならないうちに申し出ました。

もー後の方のトレーニングはほとんど見られず💦
しかも皆さんに気を使わせてしまい申し訳なかったです。
なんでもそこのお宅では、過去にも2人実習生が具合悪くなったそうです。

大人しく店舗で練習していれば良かった汗
まぁでも行き帰りの車中、マネージャーのお話を聞けたのは勉強になりました。
今でこそ、テキパキ的確なトレーニング方法を提示しているマネージャーも、最初は自信がなかったそうで、そういう話を聞くと、やっぱりやって行くしかないんだなと改めて思わされます。
ちゃんと出来るようになってから、なんて言うのは言い訳に過ぎず、とにかくヤル!!
始めるのみわんわん

ですね。