おはようございます。

今日はブログ更新が遅くなってしまいました。
なんか、アメブロのアプリを取らないと入力出来ないようなシステムに変わっていて、パスワード思い出せなかったりで今頃というわけです。

便利だけど面倒くさいですよね、携帯とかパソコンのシステムはアセアセ

今日の新幹線は混んでおります!
久しぶりに行きからお隣に人が座るという混み具合。
連休だからかな?子供連れの家族もチラホラ見えます。

先週辺りから、新潟と東京の温度差が出てきて、着るものに悩んでしまいます。
寒いよりは暑い方がいい派なので、決して薄着では出掛けませんけどね~。

お天気も良さそうだから、実習ではお散歩に行くかな?
私、ワンちゃんを飼っていないので、今どきのリードとか、ハーネスの付け方がイマイチなのです。
昔は首輪をつけて綱をカチッと付けるだけでしたからねキョロキョロ

また、今日明日とハードな感じになりますが、今しかない経験なので頑張ってこようと思います

夜は眠れると良いな(笑