只今帰りの新幹線車中です。

東京駅まで山の手線に乗るんですが、途中非常ボタンが押されたと言うことで、品川発車後すぐに急ブレーキがかかりました。
何分間か停車して、結局先行電車にお客さんの荷物が挟まった事が分かり、また安全確認のためという事で数分間停車していました。
新幹線の時間に間に合わないかとヒヤヒヤものでした😫
結局、15分前には東京駅に着けたので良かったです‼️
本当に電車はそんな事が日常茶飯事ですのようですね。
新潟では、全て車で済ますので、東京に通うようになって初めて知りました。
大変ね、都会の人たちは⁉️

先週と同様、昨日の夜はまたよく眠れませんでした。
よく眠れるという音楽を流しつつ寝たのですが、やっぱり1時間ごとに目が覚めて、なんでだろうと思ったら、音楽が1時間で終わってたみたいです😅
止まると起きるを繰り返していたようです。
疲れてるのになぜ~?

今回泊まったホテルは渋谷近辺の所なのですが、いやー渋谷駅構内歩きますね!しかも人がいっぱい‼︎
この渋谷駅経由するので疲れが増した気がします。

おっと、このブログは疲れたお話を書くブログではございません🙏🏻
そう実習実習🐕
昨日は初めての店舗に行きましたが、中目黒の店舗とは、雰囲気が全然違いました。
中目黒は少し高級な感じの内装なのですが、向ヶ丘は、もう少しフランクな感じ。
ちょうど体験入園のお客様がいらして、カウンセリングの現場を見る事ができました。
本当にたくさんの事をお聞きしていく事で、そのワンちゃんに合ったトレーニングが出来るんだなあと思いました。
元々口数があまり多くない方なので、こんな風にお話し出来るのか、不安がありますが、やはり経験を積んでいくしかありません。
これも課題だったりするのですが、もう少ししたら、無料で出張トレーニングをさせてもらいますので、
募集告知の際には、是非多くの皆さまよろしくお願いします。

大分長くなってしまったので、この辺で…。