今日はスクール登校日。
朝は4時50分に目覚ましで起きました。
6時半の新幹線だから、支度が早い人はもっと寝てるんだろうね…。

毎朝、うちの🐰ちゃんのお世話をして仕事に出掛けるんだけど、さすがにスクールの日は出来ないので、息子に任せて出てきます。

夜、部屋んぽさせると、いつもより私の側に来るような気がするのは気のせいなのか?
なにせツンデレのツンの割合が高い子なので、側に来てくれるだけで超うれしい😍

スクールでは、スタッフさんのワンちゃんが2頭お迎えしてくれたんですが、うちの🐰よりよっぽど友好的(笑)
ま、それでもうちの子が1番可愛いんですけどね💕

授業は本当に興味深くて、あっという間に時間が過ぎます。
油断するとドンドン頭からこぼれて行きそうなので、気を引き締めて復習しなくちゃ✊🏻

トレーニングに関する本も読まなきゃだし、頭爆発するかも~💥