どうも、こんばんは。
地元の友達が誕生日という事で
同い年の友人として。
歌を作って贈りました🎤

半跏思惟式セルフィー

はんかしゆい、弥勒菩薩でお馴染み。

左足を下げてその上に右足を乗せる

その右足の膝に右肘をついて

右手の指先を軽く頬にあて思惑する。


今20代30代の方も、その内分かりますけど

アラフォーになると健康診断とかも

普通にビビるので、だからあんまり

ノリノリな曲ていうのもアレなんで

結果ミディアムバラードになりました。

イントロに口笛入れたらカッスカスです。

それもまた哀愁という事に

してもらいたいと思います。

弥勒菩薩は、丁度お盆という事もあるので

仏像的なの欲しいなぁと思って探してたら

今年インスタのストーリーで

ギャグに使った自撮りしたやつあって

私が弥勒菩薩役も友達の為にやると

いう事になりました。


結構ヨガのポーズと共通する所

あるんですけど。

半跏思惟式、流行らないですかね〜。

それでは、曲をどうぞ。

歌詞ありません。コーラスだけです。




それではまたね。

こっちが本業↓

ヤセ菌先生のホームページ