こんばんは。
RAM喰です、健康ギャグ漫画
ふわねこ先生。減量への道 ④

初めてご覧の方は


減量への道③ ご覧下さい。

ダイエットの神現る。で紹介した漫画です

あらすじ

ダイエット塾に来た犬のジョン太郎は、

そこでフトシくんと一緒にダイエット合宿を

行う事になった。

数日が経ち、その日の運動メニューを終えた

フトシくんはついに、食欲が出てしまい。

パジャマパーティ用のお菓子を食べてしまい

ました。

食べてしまうのは

痩せる気持ちが足りないからだと

講師から指導されるフトシくんをかばい

犬のジョン太郎は講師に対して反論をし

ダイエット対決になるのでした。

そこに、年間3000人を痩せさせた

ダイエットの神が現れるのでした。

それでは、本編をどうぞ。


作品タイトル ふわねこ先生


作画 s.sugihara.

音楽 RAM喰

企画制作

府中整体&エステサロンふわっとすらっと


チャンネル登録はお好きにどうぞ。

ふわっとすらっとホームページ