令和になって初の楽曲作りになりました。


心機一転という事で!


音楽活動の時だけは名前を新たにKenから

RAM喰(らむじき)に変更します。

本業は都内の整体院院長です。


名前の由来は、木の仏像を彫刻した木喰の歴史を知って多大な影響を受けまして、私の場合は何に刻んでいるのか考えた所。


他の候補としては、ストレージ喰か、

いや、クラウド喰か。それか仮想メモリ喰。

いやこれは意味が違う。


となって決まったのが、

RAM喰 と書いて、らむじき です。


どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

初投稿は、まだデモ音源なんですけどどうぞ。

曲名無しです。

ふわねこ先生これからUPです〜


考えたら、シンガーソングライターって私自称してますけど。

歌詞書いたの1曲しかないや笑