Princess college代表 

プリンセスコーディネーター

Namiですドレスハート

 

image

 

    

学生の頃の

恋愛の辛い経験、

厳しい部活動の経験から

 

自分に自信がなくなり

自己肯定感が低くなり

 

こんな自分を変えたい泣くうさぎ
 

そんなときに出会った一冊の

自己啓発本をきっかけに

 

自身オリジナルのメソッド

【プリンセスマインド】が完成ハート

 

【プリンセスマインド】を

取り入れたことによって

27歳で結婚するまでの7年間に

5人からプロポーズされるまでにハート

 

一度離婚を経験し、

シングルマザーの不安が

押し寄せても

 

プリンセスマインドを

取り戻し

 

今では9歳年下彼氏から

溺愛され

 

しっかり自分軸で

生きれるようになり

毎日幸せ照れが実現びっくりマーク

 

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

 

【プリンセスマインド】

 

引き寄せ、潜在意識、ご自愛、

男性脳女性脳、恋愛学

 

100冊以上の本からヒントを得た、
Princess collegeオリジナルの

メソッドです

 

 

勇気を出して言ってきました!

 

 先週、前回のブログを書いた翌日

会社に退職の意を伝えて来ましたキラキラ

 

すごくドキドキしたけど

ちゃんと伝えられましたおねがい

 

ブログでもっと早く皆様に

聞いて欲しかったけど

なかなか毎日バタバタで驚き

 

仕事量は減らしたはずなのに

おかしいなぁ、

なんで余裕ないんだろうと

思っていたんです不満

 

で、私の中でひとつの

結論に至りました。

 

 

やりたくないことをしていると

エネルギーの消耗が激しい

 

 

楽しくて

やりたいことをしているときって

夢中でやっているから

時間も早く過ぎますよね!

 

疲れはするけど

いい疲れというか。

 

でも私はもう使命に気付いて

しまったので

今の事務のお仕事に対して

たるくなってしまったんですよね看板持ち

 

 

事務のお仕事は、

 

お役目終了

 

ということです。

 

 

でももう退職することは決まったし

今月は仕事の引継ぎをするのみ。

 

 

本当にプリカレだけで

大丈夫かな、

生活していけるかな?

と少し不安もありますが、

 

ダメでもまた働いてお金は稼げばいいし

何より失敗はないなって思うんです。

 

 

失敗=やめること

 

だから。

 

 

やめない限り失敗ではないと思うので

試行錯誤して

やっていきたいと思いますハート

 

 

自分がどこまでできるか

(人を幸せにできるか)

挑戦してみたいんですよねおねがい

 

 

ここまでたくさん回り道してきたから

 

やっと自分のための人生を

始められる気がして

楽しみハート

わくわくですハート

 

 

 

無料相談やってますふんわり風船ハート

 

 こんな感じで楽しく

お話していますハート

 

このⅯさんとは同じ学年で

とても話が合って

ご縁に感謝キラキラ

 

 

 

 

 ただお話してみたいハート方も大歓迎中うさぎクッキー

 

家族の問題を抱えている

パートナーシップがうまくいかない

出会いがない

などなど

 

事前アンケートでしっかりカウンセリングさせて

もらいますので

今お悩みがある方は

ぜひメッセージくださいねウインク

お力になれるはずですグッ

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

 


ドレスPrincess collegeドレス

 

 

Princess collegeでは最短3ケ月で
【プリンセスマインド】を学べますピンクマカロン

 

まずは無料相談からどうぞウインク

 

リボン無料相談(60分)

対面、電話、LINE どれでもOK

 

恋愛、家族、対人のお悩みや、

ただNAMIと話してみたい

でも大丈夫ですハート

 

ハート

 

感じてる感情が現実になっていくから


いい気分でいれば
いい気分になれる現実がやってる

望む現実がどんどん向こうから

やってくる

 

ハート

 

 

あなたも

精神的にも物質的にも

自立できる

PRINCESSになってみませんかハート

(実はこれが最強PRINCESSドレスリボン


下の公式LINEから
友達追加お願いしますスマホ

 

まずはお気軽にメッセージくださいねハート

 

グリーンハート公式LINEご登録特典グリーンハート

 

今ならびっくりマーク

 

あなたの中に眠る

プリンセスマインドを

チェックできる

 

『プリンセス診断シートハート

プレゼントですドレスリボンプレゼント

 

あなたのこじらせ具合も

わかっちゃうおすましスワン

 

自分の現状がわかれば

こじらせ卒業のヒントを

見つけ出せるびっくりマーク

 

まずは現状をcheckハート

 

 

下矢印こちら下矢印

友だち追加