Princess college代表 

プリンセスコーディネーター

Namiですドレスハート

 

 

    

学生の頃の

恋愛の辛い経験や

厳しい部活動の経験から

 

自分に自信がなくなり

自己肯定感が低くなり

 

こんな自分を変えたい泣くうさぎ
 

そんなときに出会った一冊の

自己啓発本をきっかけに

 

自身オリジナルのメソッド

【プリンセスマインド】が完成ハート

 

【プリンセスマインド】を

取り入れたことによって

27歳で結婚するまでの7年間に

5人からプロポーズされるまでにハート

 

一度離婚を経験し、

シングルマザーの不安が

押し寄せても

 

プリンセスマインドを

取り戻し

 

今では自分の心の声に従って

自分をどんどん満たし、

毎日幸せ照れが実現コスモス

 

 

プリンセスマインドで

叶えたい夢をどんどん

叶えていく

 

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

 

【プリンセスマインド】

 

引き寄せ、潜在意識、ご自愛、

男性脳女性脳、恋愛学

 

100冊以上の本からヒントを得た、
Princess collegeオリジナルの

メソッドですハイヒール

 

 

【フォロワー数や人気度】で

物事を決めない理由

 

例えば、

 

自分磨きやもっと知識をつけたい等の理由で

セミナーや講座を受講したいと思っているとき音符

 

 

まず、選考基準となるのは

 

安心・信頼できる人

 

セミナーや講座を受けたいとなると思います。

(私なら一番はここがポイント。)

 

 

次は、

 

自分の心に、

しっくりぴったりフィット!

 

したセミナー・講座であることおねがい

 

どういうことかというと、

 

直感やひらめきのような感じ星

これだ!!みたいな。

 

他にも、

 

何となくこれがいい気がする照れ

 

 

といったか弱い、消えそうな

根拠のない予感。笑

 

実は、これがあなたの本心。

心の声なのですびっくりマーク

別名、魂の声ニコニコ

 

 

自分の心がこれだ!と思っているなら

大丈夫なのですがOK

 

フォロワー数や人気度から物事を決めるのは

ナンセンスハートブレイク

 

あとは親や先生、友達が言うから

こうする、というのも

ナンセンスハートブレイク

 

自分の心の声は何て言ってる?

本当にそれでいい?

 

いいならいいOK

 

ちょっと違う気がする

違和感がある感じがする

 

そんな気持ちがあるのならいったんストップOK

 

他を探してみるのもいいし

決まらないときは、

今は決めなくてもいいということも

あるので

 

常に自分と対話して

決めていくこと星

 

 

私も常に自分はどうしたい?と

自分と対話しています。

 

結果、私は

日々アップデートされているイメージで

昔感じていた生きにくさ、

人間関係のいざこざ、

頑張ってもうまくいかない

なんて思いをすることは本当に減りました!

 

毎日幸せ照れ

心から言えるくらい変わりましたピンク音符

 

 

 

自分の心の声をしっかり聴いて

自分の軸をしっかり持った

プリンセスドレスだけが

男女問わず人からも、

見えない世界からも

好かれますバレエ

(なんでも思い通りになるってこと!)

 

 

小手先の恋愛テクニックなんてなくても

そのままのあなたで

めちゃくちゃモテますふんわり風船ハート

 

理想の人間関係も作れますふんわり風船ハート

 

今の現状は関係なし、見たい現実も見れますふんわり風船ハート

 

 

ちょっと脱線しましたが、

私が実体験したことなので

今後も余すことなくお伝えしていきますピンクマカロン

 

いつもいつも

見に来てくれてありがとうございますにっこり

 

 

 

 インスタも見てねハートのバルーン

https://www.instagram.com/princess.college_

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

 

お問い合わせ、ご予約、

公式LINEへ

 

    

公式LINEでの電話相談・zoom相談

受付中ですスマホ

日程は相談して決めましょうウインク

 

 

新規さん 60分 3500円

リピーターさん 60分 3000円

 

 

詳しくは公式LINEにメッセージくださいハート

 

 

Princess collegeでは最短3ケ月で
【プリンセスマインド】を学べますドレス
 

気になる方は、

下の公式LINEから
友達追加してスマホ

お気軽にメッセージくださいねハート

 

下矢印こちら下矢印

友だち追加