Princess college代表 

プリンセスコーディネーター

Namiですドレスハート

 

image

 

    

学生の頃の

恋愛の辛い経験や

厳しい部活動の経験から

 

自分に自信がなくなり

自己肯定感が低くなり

 

こんな自分を変えたい泣くうさぎ
 

そんなときに出会った一冊の

自己啓発本をきっかけに

 

自身オリジナルのメソッド

【プリンセスマインド】が完成ハート

 

【プリンセスマインド】を

取り入れたことによって

27歳で結婚するまでの7年間に

5人からプロポーズされるまでにハート

 

一度離婚を経験し、

シングルマザーの不安が

押し寄せても

 

プリンセスマインドを

取り戻し

 

今では自分の心の声に従って

自分をどんどん満たし、

毎日幸せ照れが実現コスモス

 

 

プリンセスマインドで

叶えたい夢をどんどん

叶えていく

 

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

 

【プリンセスマインド】

 

引き寄せ、潜在意識、ご自愛、

男性脳女性脳、恋愛学

 

100冊以上の本からヒントを得た、
Princess collegeオリジナルの

メソッドですハイヒール

 

 

 

今の私の働き方、起きたミラクル

 

まず、私の今の現状から。

 

派遣社員で

平日週5

8時半〜16時勤務を続けて

1年が経ちました。

 

これでも時短勤務が叶って嬉しかったのですが

 

かれこれ1年が経ち、

 

先方から

『私が良ければ

直接雇用に切り替えて働かないか』

言っていただけて

 

かなりの時給アップや、

 

色々なミラクルが

重なって

入社すぐに有給がついたり

 

鼻の下が伸びるような

条件付きで

直接雇用に切り替わりました。

 

 

そこで起こったミラクルというのは、

 

入社1年目の1番下っ端の私が

入社5年目のベテラン事務さんたち(3人)と

2年目さん、

合計4人を

ごぼう抜きにして

時給がダントツ1番で

高い金額になったこと驚き乙女のトキメキ

 

 

そして

通常だったら

入社半年後からしかつかない有給も

手違いと言いますか、

色々なことが重なり

 

まぁこれも宇宙のはからいだと

思うのですが

すぐに付与

されたのです驚き乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

いいことづくしで

直接雇用に切り替わったのですがピンク音符

 

 

私の魂は

向上心の塊で…笑泣き笑いあせるあせる

 

 

今の職場の仕事をある程度

スルスルこなせるようになったので

もうここでのお役目は終了かもしれない

そう魂からの声が聞こえてきましたひらめき電球

 

前の職場でも同じ、

ここでのお役目は終了〜

お知らせの声が聞こえましたひらめき電球

 

 

 

いい気分を優先した、その先に待っていたもの

 

 

いい気分をもっともっと

優先させたい

 

 

今の職場にそこまで不満はないけど

むしろすっっごく最高な職場に

勤めさせてもらっているけど、

 

会社勤めという型の枠に

収まりきらない

私がいたのです笑い泣き

 

 

 

そこでまずは、

 

8時半〜16時

ダウン

9時〜16時

 

 

週5勤務

ダウン

週4勤務

 

 

さらに時短にさせてもらって

様子見をしました。

(私のワガママを聞いてくれて本当に本当に感謝笑い泣き

 

そして行動にうつした自分やっぱりスゴイ、

偉いアップ

 

 

安定していただけるお給料ほど

有難いものはないと

思っていたのですが・・

 

更に時短勤務にさせてもらって

「いい気分」を優先させると

さらに心の声に

敏感になっていったのです

 

 

 

家にいたい

 

家で仕事したい

 

私のお役目があるなら

それを果たしたい

 

 

1日のうちの大半、今の職場で

過ごし、仕事に時間を

費やしているのが現状。

 

週末のお休み明け

会社にいく月曜の朝は嫌なことがあるわけ

じゃないのに気が重いし

どんどん会社の人とのエネルギーの違いを

感じるしでこの職場でのお役目終了のサインを

ちょっとずつ感じていました

 

引き寄せの法則や量子力学的にも

いい気分でいることを推奨します音譜

 

モヤモヤ、イライラな時間が多ければ

そのような現状が目の前にやってくるし

 

いい気分照れでいれば

いい気分になれる現実がやってくる音譜

 

単純明快なこの法則

 

でも安定収入を蹴ってまで

こんな好条件の職場を手放してまで

やることなのかと

勇気が出なかったここ最近。笑

 

でも、せっかく今世生まれてきたのだから

魂のお望み通りにしてみたいと

思います花

 

また書いていきますねにっこり

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

お問い合わせ、ご予約、

公式LINEへ

 

公式LINEでの電話相談もできますよドレス

メッセージいただけたら

喜んで返信しますウインクハート

 

Princess collegeでは最短3ケ月で
【プリンセスマインド】を学べますドレス
 

メール気になる方は、
zoom相談もできますおねがいピンクマカロン

 

LINEでのやり取りも照れOK

下の公式LINEから
友達追加お願いしますスマホ

 

まずはお気軽にメッセージくださいねハート

 

グリーンハート公式LINEご登録特典グリーンハート

 

今ならびっくりマーク

 

あなたの中に眠る

プリンセスマインドを

チェックできる

 

『プリンセス診断シートハート

プレゼントですドレスリボンプレゼント

 

あなたのこじらせ具合も

わかっちゃうおすましスワン

 

自分の現状がわかれば

こじらせ卒業のヒントを

見つけ出せるびっくりマーク

 

まずは現状をcheckハート

 

 

下矢印こちら下矢印

友だち追加