こんにちは照れ

リリカです香水


今週もあっという間に過ぎて…
週末がやってきましたパック


木曜日は急遽、
休めそうだったので有給取得。

5か月ぶりに
アロマリンパマッサージへ!

疲れが取れなくて
晩御飯もしっかり作れずで
これはいけないと思って
全身のリンパ流してもらいました付けまつげ

身体軽くなりました!!




でもなぜか金曜日一日出社しただけで
また疲れがびっくり



ご飯作れないのは、
自分が食欲なくなったからかな??

どうでもいい話なんですけど
食欲があまりなくって。
全く食べてないわけじゃないから
大丈夫なんですけどね。


娘の園からのほけん便りで、
今はどこの子も体重が増加傾向とか…


確かにうちの子もぷくぷく
してきた。。笑

家にいて体動かす機会も
減ったと言うより無くなったのに
おやつは毎日何かしら食べてるし…
もっと野菜のおかず作って
あげたいなぁとか…
アイス2本はやっぱり
多かったんじゃなかったか…とか

ちょっと
食生活について
ウダウダ悩んでましたが


今はこう言う時期だから
仕方ないーって
思おうと思いますウインク


タンパク質もビタミンも
炭水化物も取ってるし!笑



はいラブラブ
今日はスケジュール帳についてほっこり


もうここ5年くらいは
たけいみきさんの
スケジュール帳ですふんわりリボン



2021年の今年は
ケーキパーティの絵🍰







来年2022年は 
ドレス?ワンピースハイヒール




毎年他のスケジュール帳も
検討するのですが

やっぱり
たけいみきさんの
スケジュール帳をポチってます義理チョコ



来年もお世話になりますーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー





もうあっという間に

10月で

11月で

12月か…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



毎年毎年
本当に早いですびっくり