こんにちは照れラブラブグリーンハーツ

リリカです流れ星

 

月曜日音符音符

のんびりいきましょうおすましスワン

 

 

最近というか、ここ数年、

潜在意識や引き寄せ、恋愛ノウハウの本をいろいろと読んできました付けまつげ

 

 

 

もっと知識を深めたい

現実で実際に引き寄せたい

 

 

と思っておすましペガサス

 

 

 

 

大体言っていることは同じ。

それをどう実践しているか。

 

 

 

昨日たまたま、久しぶりに

私が20歳くらいのときに出会った上原さんの本(『ふんわりまろやか』の。)を開いてみたんです。

もうずっと家にあるので全て網羅している気でいましたが・・・

 

 

最近学んだノウハウが

全て書いてあったんですよねパックびっくりびっくりびっくり!!!!!!!!!!

 

あれ?書いてある・・キョロキョロ

 

メリ様のメス力や、kanaさんの恋愛自己肯定力、ほなみさんの潜在意識、、などなど。

 

 

 

 

最近買った本、買わなくてもよかったじゃんガーン

 

 

 

 

言い回しが違うので、あぁこのことか!と理解しやすくなるし

ほかの本も買って後悔とかはしてないですけどね爆  笑ルンルン

実際に読んでいて楽しいですしハート

 

 

 

でもまさか15年前に買った本に重要なことは

全て書かれていたかと思うと

改めて上原さんのすごいなぁと思いますお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

また読み返そうって思いましたハートハートハート

 

 

 

今まさに、婚活についてどうしようかなーーと思っていたんです。

今一番に引き寄せたいことは再婚指輪

最高の彼氏ハート

 

じゃぁ今私は何をすべきなんだろう義理チョコ本命チョコチョコがけハート

 

 

婚活。マッチングアプリ。

停滞気味。ハートブレイク

無理やり頑張らなくてもいい気がしていたんです。心では。

 

でも行動しなきゃって、頑張ってアプリ続けてましたえーんアセアセアセアセ

 

でも別に

進展するわけでもないし、新しい良さそうな出会いもない。ガーン

アプリを開くのが億劫なのに開く意味。。ガーン

 

 

 

昨日スマホの電源をオフにしてましたおすましペガサスふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

ちょっとスッキリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

心はいつでも正直ですね星

 

 

アプリの婚活はちょっとお休みしましょ照れ

 

 

最近楽しいことルンルンルンルンルンルン

 

・YouTubeのダンス動画で10分ダンスハート

・丁寧な食事、栄養バランスを考えた料理ハート

・面長隠しのメイク(笑)ハート

・断捨離ハート引き続き(笑)

・自分を甘やかす、自分の声を聴くハート

 

 

 

以上、今日もお付き合いいいただき

ありがとうございました完了秘密ラブラブラブラブラブラブ

よい一日を赤薔薇ピンク薔薇