世界は僕らのことなんか知りもしない4回目 | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

一月上旬に引いた風邪がやっと治ってきたのだけど、まだ本調子になれない私はどれだけ体力落ちてんだ!?と己に突っ込んでみたり。
久々の大風邪はほんに辛かったでござる。死ぬかと思った。
皆さんはお元気ですか?

さてさて明後日30日発売のシェリプラス冬号に「世界は僕らのことなんか知りもしない」連載4回目を掲載して頂いてます。



今回は二人で箱根の温泉でしっぽりイチャイチャしてまする。
そしていろいろ二人の葛藤が。
なかなか素直になりきれない二人のもやもやをやきもきして見てくださいね。
是非是非読んでやってくださいませ。
そして良ければアンケートなど送ってくださると凄く嬉しいです。
先日編集部から連載3回目のご感想を転送して頂きました。
いろんな深い洞察もして頂いたりしてすごくすごく嬉しかったです。
ご感想は本当に創作のスタミナ源です。
一生懸命描くのは読んでくれる読者の方々がいてくださるからで。
楽しんでくださる方々がいないと創作意欲は続くかどうか・・・。
モチベーションは大切ですからね。

そしてそしてこのお話実は連載が1回伸びました。
担当さんと打ち合わせしてて、いまのままじゃ話が終わらないと言うことで
1回延長して頂きました。ありがたい。
そんなわけでもう少し長く最後までお付き合い頂けると嬉しいです!


あ、今月はもう一本新連載がただいま発売中のキャラセレにて開始しました。
そちらも是非読んでやってくださいね!
「やっちもねぇ」です。
ネコも出てきます( ´艸`)



こちらもご感想お待ちしております。
もちろんアンケートの応援もよろしくお願いします(^O^)/